v3.6.7 アップデートしていました

ぱずぷれを1週間ほど前にアップデート+美術館の不具合修正を先ほどしました。
今回のメイントピックは、いくつかの数字入力系パズルで四隅に補助数字を入力できるようにしました!
四隅をクリックしたり、SHIFTキーを押すことで補助数字を入力できるようになります。
 
また、新しくビルディングパズル・ABCプレース・スターバトル・Kropkiを追加しています。
スターバトル以外の3つは補助数字/アルファベットが入力可能なので、
仮置きモードとの組み合わせでそこそこ難しい問題でも多少は解きやすくなるのではないかと思います。
 
他には盤面のサイズを少し大きくしたのと、ごきげんななめで斜線をドラッグ入力できるようにしたのと
スマートフォンとかからでも問題作成時にアイスバーンを入力できるようにしてみたのと、
スラロームで正答判定に不備があった件を修正しています。(v3.6.5の記事のコメントで指摘していただいた件と関係あるかは不明ですが、、、)
 
何かありましたらTwitterにReplyしていただくか、Githubのissueを立てていただくか、
反応が遅くなりますがブログ記事へのコメントをよろしくお願いいたします。
 
ちなみにv3.6.6の件をブログに書いていなかったのですが、
ごきげんななめ・温泉めぐりの政党判定バグ修正を行っていました。