v3.6.8 アップデートしていました

会社でも家でもデバッグばっかりな今日この頃ですが、先ほどぱずぷれをアップデートしました。。
今回は大きなトピックがなく修正メインとなりますが、結構修正の種類が多いので心配です。
ブログで指摘した頂いた件も含めて今回の修正内容を列挙されていただきます。

  • 2 in 1 PCのFirefoxでマウス入力できるよう修正
  • 解答消去をUndoしたりするとヘルゴルフなどの数字が消えてしまう不具合を修正
  • デフォルトで橋をかけろの数字をグレーにしたり、ドッスンフワリの風船・鉄球がある領域に背景色をつける設定をデフォルト有効に変更
  • 2桁以上の数字表示を細く描画するよう修正
  • 数字の最大値を255から999に上げました
  • スマートデバイスで盤面上ピンチズーム可能なよう修正
  • 入力するオブジェクトを指定できるよう変更
  • ウソワンにて、補助記号消去でばつ印が消えないように変更しました
  • カックルの盤面表示を札幌ニコリストスタイルに変更
  • ヤギとオオカミの英語名が誤って羊になっていたので修正
  • "回答"を"解答"に変更

数が多いのももちろんなのですが、今回はOpera12でエラーしてパズルが開けないことに直前で気づきさっと修正したりなど
若干安定度に難がありそうなので、不具合がありましたらご連絡をお願いします。