v3.6.9 アップデートについて

ここ1年くらい仕事が一向に終わらないのですがいつか少しは負荷が軽くなることがあるのでしょうか。。?
それはともかく週末が明ける前にぱずぷれをアップデートしました。。
今回は新パズル2種類追加と、今までに指摘のあった不具合修正となります。


新パズルは、オモパで載っていたぐんたいありと、セブン系でウォールロジックを追加しました。
その他不具合修正/新機能系は以下の修正を行っています。

  • 「条件を満たした部屋の背景色を塗る」系の設定をパズル別に保持するようにし、美術館/LITSも設定可能に変更
  • カントリーロード、なげなわで線が通らない×印を右クリックで入力できるようにしました
  • スリザーリンク、バッグ、メジリンクでスマホ表示のmarginを大きくしました
  • ストストーンの白マス確定マスをドットから黄緑の小さめの円に変更しました
  • index.htmlからのURL読み込み時はエディタモードで起動するよう変更しました
  • 盤面下部のボタンをタップした時イベントが二重に発生しないよう修正しました
  • 因子の部屋で5桁以上の数字がURLから正しくデコードできない問題を修正しました
  • 線が分離した時や数字を消した時に情報が反映されずおかしくなる問題を修正しました
  • フィルオミノで回答の数字を問題の数字の上にコピーできてしまう問題を修正しました
  • スラロームで線を辿るルーチンの不具合により正当を誤答扱いしてしまうことがある不具合を修正しました
  • IE, Edgeで細い数字の描画位置がおかしくなる不具合の暫定対応を行い、SVG描画モードに戻しました
  • Canvas描画モード時に外周の太線が一部残ったままになる不具合を修正しました
  • Canvas描画モード時にスターバトル、ABCプレースのindicatorが再描画されない不具合を修正しました