2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き上がり失敗。

■ カックロ [No.10] 15×15 たいへん カンペン へ今日はカックロです。 投稿用に簡単めに作ろうと思っていたのに、なぜかかなり難しくなってしまいました。 いちおう仮定法じゃなくて解けるはずですが難しい。。なのでここで公開しちゃいます。 nikoli.comの…

らくらくというか

■ ぬりかべ [No.ネタ1] 10×10 らくらく カンペン へこちらは見れば分かるとおり、特に投稿用の問題として作ったわけではないのですが 何かできてしまったので別の問題と同時にアップ。 まぁ、普通に解けるのですがネタバレとしては、

128号向け問題作成中。

■ へやわけ [No.13] 10×10 おてごろ カンペン へ へやわけアプレット へ128号向け問題作ってます。 個人的に、1週間前から結構問題数作っているって珍しいような(ry ああ、そういえば前の依頼も作ったの自体は2週間前だったか、、いい傾向っすね。 今月はい…

枠だけ作ってみた。

■ ナンロー [No.02] 10×10 たいへん カンペン へ皆様お久しぶりです。。 今月はいってから調子が悪めで、先週は本格的に風邪ひいていました。でも、そろそろ大丈夫かも。 というわけで、今日はナンローです。 枠だけ決めてから作ってみたら、ほとんどの部屋…

外側から作ってみた

■ ペイントエリア [No.04] 10×10 たいへん ぱずぷれv3 へ 今日はペイントエリアです。 全体の1/5配置してから作り始めてみました。的な。何かです。