2014-01-01から1年間の記事一覧

v3.4.4アップデートしました

縦横さんの追加および、一部スクリプト修正を行いアップデートしました。 次のバージョンアップはインターフェースや内部ルーチンの中改造が入りますが、来年の2月くらいを予定しています。 一応、今の所ほとんどは個人的に作ろうと思っているパズルを作って…

スクリプトを再修正しました (v3.4.3p1アップデート)

前回ヤギとオオカミの描画ルーチンを修正したのですが、その直後にプロジェクトのページ (https://bitbucket.org/sabo2/pzprv3) のほうで へびいちごの回答用数字が消せないというバグ報告がありましたので、再度スクリプトの修正を行いました。 別要因とは…

v3.4.3にアップデートしました

前回アップデートしたv3.4.2かもう少し前から、ヤギとオオカミの画像が正しく出力できていなかったようです。 具体的には盤面を作成する際、ヤギとオオカミが消せなかったり、上書きされたような感じになってしまいました。 また、IE8に関しては画像自体が出…

v3.4.2にアップデートしました

先週書いた通り、なんとか連休明け直前?ではありますが、v3.4.2をアップデートしました。 しかし、微妙にバグがいくつかありましたので、パズルの追加以外にも、追加修正を行っております。 今回は変更したファイルが多くないので影響が少ないかもしれませ…

v3.4.1にアップデートしました

お久しぶりです。 ほとんどアップデートした時しかブログを更新しなくなってしまっておりますが、 今回もぱずぷれv3のアップデートをした通知でございます。 例によってキャッシュが残っていることによる動作異常が起こるかもしれませんので、 おかしい動作…

v3.4.0にアップデートしました

むぅ。更新間隔の開きがひどいですね。。 久しぶりですが、ぱずぷれv3のアップデートをさせていただきました。 3年前から手を付けててコードはURL/File入出力以外ほぼ書き直しレベルで変わっているのですが 内部構造の改善がメインなので、努力の割にあまり…