2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つなげてはずしてー

■ なげなわ[No.04] 18×10 たいへん ぱずぷれv3へ今日はなげなわです。 今まで18×10の問題作ってなかったんだね。 なお、スクリプト関係に関しては殆ど進んでません(´・ω・`)

前アップしていたグラフ

前アップしていたグラフで、ブラウザごとの割合を表した面積グラフがありました。->アクセス数"09 8月版 これ、毎回手元では更新していたのですが、ちょっと面倒くさくなってきました。 ところで、現在ぱずぷれv3で描画ルーチンを抜き出してきて、別ライブラ…

これはありだよね?

■ お家へ帰ろう[No.06] 8×8 おてごろ ぱずぷれv3へ今日はお家へ帰ろうです。 なんか一部露骨になっちゃった部分がありますが、 それでもネタに気づかないとちょっと難しめかも。

ぱずぷれv3改造中。

それで、ぱずぷれv3の描画ルーチンを改造中です。 とか言ってたら結構エラーも多くなってしまったみたいですので、 ごきげんななめが開けないとか、天体ショーで星をクリックしても塗れないとか あたりのエラーにも対処いたしました。 ところで、先週土曜日…

生かし生かされて?

■ へやぼん[No.03] 8×8 おてごろ ぱずぷれv3へ今日はへやぼんです。 ちょっと作っていないパズル無いかなー、と思って作ってみました。