v3.6.4 アップデートしました

またアップデート報告のみになっちゃっていますが、さきほどぱずぷれをアップデートしました。
大きな変更としては、今回はストストーンを追加しました。
ブロックごとに色分けしたり、Xキーとかボタンとかを押している間はブロックを落としたりできます。
なお島国とはURLがほぼ同じなので、shimaguniをstostoneに変えればストストーンのURLに変わるはずです


それ以外では、修学旅行の夜の背景がグレーになっていないのを修正したり、しろまるくろまる・遠い誓い・はなれ組に表示系設定追加、
いくつかのパズルの設定変更テキストが消えていたのを修正、その他表示系処理のリファクタリングを行っています。
あと、今までBitbucketをメインで開発していましたが、Githubにメインのリポジトリを移行しています。


致命的な不具合がなければ、次のバージョンこそは補助数字機能を入れたいですねー
(基本動作はできているのですが、、、)