2011-01-01から1年間の記事一覧

v3.3.4にアップデートしました

ニコリ135号のオモパ追加が主ですが、ぱずぷれv3をアップしました。 追加したパズルははなれ組、さしがね、あみぼーです。 あみぼーは前回の交差は直角に限るほどじゃないけどけっこう重かった。。 そのほかの修正点は、ほぼバグフィックスです。 最近はスク…

シャカシャカのドラッグ入力 追加しました

シャカシャカのドラッグ入力 - やっぱりオモパが好き(仮題) http://d.hatena.ne.jp/kazuneko/20110424 で書かれていた、ドラッグ入力を実装してみました。というお話です。 いままでのぱずぷれv3では、セルの四隅をクリックするのが基本的な三角形入力方法…

これだけじゃ申し訳ないので。

最近iPhoneで暇つぶししていたらできた問題をアップします。 保管庫には後日アップします。 ■ パイプリンク[No.04] 10×10 たいへん ぱずぷれv3へ

最近のオモパの感想について

ここのところ、オモパの感想を書いていませんでした。。 なので、とりあえず134号関係のオモパについて書いてみまーす。 コンビブロック これはもう少し続いてほしかったなぁ。私は1×n形にこだわってみたりしたけど、、2つの組み合わせ方次第でいろいろな解…

ぱずぷれv3 v3.3.3のお知らせ

さて、前回のブログ更新から2ヶ月、スクリプトの更新からちょうど半年たちましたが、 このたびスクリプトのバージョンアップを行ったことをお知らせします。 といっても、前回はかなり変更点を大量に書いたのですが、 今回は特にこれと言って表面上は主だっ…

実は新しい・・・?

■左: フォーセルズ [No.01] 8×8 らくらく ぱずぷれv3 へ 右: フォーセルズ [No.02] 8×8 たいへん ぱずぷれv3 へ 気がついたら、あけましておめでとうございますでした。。 ということで、いくらなんでも更新間隔開きすぎですね。。。 じつは結構前にフォー…