2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パズル追加。

シャカシャカエディタ作ってみました。 http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?m+shakashaka シャカシャカエディタ 数字無しの黒マスは-(マイナス)キーで入力できます。消すのもマイナスキー(2度押し)。 何で作ったかって言うと、何となく大きい問題がや…

ぷちぷちと塗ってく感じ

というわけで、大きい問題が作ってみたかったので作ってみました。シャカシャカ。 と言っても今まで作っていなかったので、なんなのですが ぷちぷちと塗っていく感じ、どうぞ。 ■ シャカシャカ[No.01] 6×6 らくらく ぱずぷれv3 へ ■ シャカシャカ[No.02] 17×…

皆様お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。。 というわけで、しばらくいなくなっていてすみませんでした。 ここの所かなり忙しかったもので。。 といいつつペンパ本の依頼がきて1問載せていただいたりとか オモパが掲載されて2号目も何とか載ったということはあるのですが、、 12…

ぱずぷれv3つくってみた。

さて、今回久しぶりに更新したのは、パズル用のスクリプトを作り直したからです。 http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/ ぱずぷれv3のページ http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?m+creek クリークエディタ まだクリークだけですが、JavaScriptで作ってあ…