2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ修正したもの

なんかいろいろバグが出てしまって申し訳ありません。 っていうか結構前から内包していた問題が出ていなくて、最近出てきた感がありますかね。。 ということで、実は3/9日にぱずぷれv3のバージョンをv3.2.5preからv3.2.5へと 細かい感じにアップデートしてい…

新しいぱずぷれv3の入り口案作ってみた

タイトルの通りなのですが、最近TOPページからリンクしてあるパズルの数が 増えすぎて訳が分からない感じになってきたので、 タブっぽい感じに作り替えてみようかと思って新しいのを作ってみました。 http://indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/index2.html まだ正式…

2色色鉛筆思い出した

■左: ごきげんななめ・輪切 [No.01] 7×7 おてごろ ぱずぷれv3 へ 右: ごきげんななめ・輪切 [No.02] 7×7 たいへん ぱずぷれv3 へ さて、もう一つ作ったのはごきげんななめ・輪切です。 これ、ぼくは129号の問題解いて、おなかいっぱいだなぁー、と思ってい…

ボールが300個跳ねるのを作ってみた

ちょっとパズルとは関係ないのですが、暇だったので、 数日前にこないだボールを300個跳ねさせるのを作ってみたんです。 http://icecream.15.kg/hima/ball.html で、これで描画関係の処理スピード計れそうなので見てみました。測定条件は例によってこんな感…

また久しぶりすぎるかな、

■左: 遠い誓い [No.01] 8×8 らくらく ぱずぷれv3 へ 右: 遠い誓い [No.02] 8×8 おてごろ ぱずぷれv3 へ また間隔が空いちゃいました。。申し訳ありません。 というわけで、ニコリ130号が出たのでいくつかオモパ用のスクリプトアップしました。 2つだけど、…