ぱずぷれv3改造中。

それで、ぱずぷれv3の描画ルーチンを改造中です。
とか言ってたら結構エラーも多くなってしまったみたいですので、
ごきげんななめが開けないとか、天体ショーで星をクリックしても塗れないとか
あたりのエラーにも対処いたしました。
 
ところで、先週土曜日に、バグとかどこで連絡したらいいのですかとか尋ねられました。
その時ここのコメント欄で良いんじゃないですかー、と言いましたが、
よく考えたらtwitterで、@sabo2という全然誰もフォローしてないアカウントに
地味に生息していたりするので、そちらで連絡していただいてもかまわないですよー。
 
以下はぱずぷれv3のURL指定を最近いじっていたので、その周辺で細かいことを。
普通にぱずぷれv3の問題URLを出力した時:
http:// indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?gokigen/7/7/問題文字列
 
ぱずぷれv3の再編集用URLを出力、で出てくるURL
http:// indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?gokigen_edit/7/7/問題文字列
※昔はm+gokigenで出力してました(今はどちらでも開ける)
 
それで、今はぱずぷれv3のトップでリンクしてる、編集モードは単にこんな感じになってます。
http:// indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?gokigen
昔はこれもm+gokigenってやってましたが、すっきりさせる為にこうしてみました。
 
それで、実は編集モードをサイズ指定で開けることに最近気づきました。
http:// indi.s58.xrea.com/pzpr/v3/p.html?gokigen_edit/ヨコ/タテ
意図して作ったワケじゃないけど、まぁいきなり指定サイズで盤面作成できますよー、ということで、