最近のぼくの動作状況

結局ゴールデンウィーク中はだめでしたねえ。
なんというかまったくやる気が出ないという感じで。
 
そんな中、研究室の先輩つながりで、プログラミングのアルバイトをやっていたわけです。
とあるサイトのデータを収集してきて行列にする、というやつでGW明けまでという要求です。
まぁできたことはできたのですが、ただ、ちと行列が巨大すぎ(テキスト・カンマ区切りで6GBもある)ので、
カットラインをお願いするためにメールを出している、、という状況です。
ちなみにその6GBのファイルはtar.gzで圧縮すると24MBになります(^^;
 
あとは、GW中はだめだめでしたけど、、最後の日曜日にラクーアに行ってきました。
なぜか朝の7時過ぎにいったのであまり意味なかったかもですが(営業時間は09:00まで)、
それでも、、なんとなく楽しかったです。今度は前の日からゆっくり行こうと思いました。まる。