アイスバーン4問ですよ。

http://indi.s58.xrea.com/icebarn/
で、スクリプトを作って、問題を作ったほうがいいと思ったのですが。。
作ったら難しいのができて、「もうちょっと簡単なのをつくろうかな、、」
と思ってたらあまり簡単になっていない問題ができて、、
というのを繰り返していたら4問もできてしまったです。。
 
前にごきげんななめあたりで「これで問題作れるんじゃね?」とか言っていた時は、
意外とできなかったのですが、今回の問題は全部これでつくってたりします。意外と作れるものですね、、
まぁ、解いた状態までは保存してくれていないので大きな盤面になったらきついと思いますけど、
 
今回追加した問題:アイスバーン[No.01][No.02][No.03][No.04]