うーん、、

普段使っていたノーパソのHDが壊れました。。。
まぁ、1ヶ月前くらいまでに作った問題はプリントアウトしていて、
それ以降の問題はたいていアップしていたのですが、
ぬりかべとか、、これはいいや。0だけで作った美術館も、、微妙だし。
プチ帆立さん風味なLITS、、はまぁちときついけど大体覚えてるし
ニコリに送ろうと思って保存してたアイスバーンが少し痛いかなぁ。。
あと保管庫的には、JavaAppletで作ったプレイヤーのソースが丸ごとなくなってます。。
JavaScriptで解くやつ、問題を作るやつはソースそのままアップしてるだけなので大丈夫なんだけど、、

まぁ、基本的にパズル系より研究のデータがかなりきつかったりします。

      • -

で、ペンパMIX買ってきましたー。。
とりあえず解いて落ち着こう。