最近の報告。

うーん、、、最近いろいろ忙しいのです、、
なんか、貸していただいていたパソコンまで不調になるし。。
あといろいろ。
 
さて、ニコリ117号がそろそろ出ていたので
とりあえずみてみたら、contributions欄に名前が載ってましたですよ。
っていうか初めて送ったのだったのでびっくりしましたけど
まぁ、、どっさりの美術館に1問(17×17)だけでしたけどね。。
確かに載るようなオーラはちょっとあったけど、
真ん中はいいですが周辺部のデザインがなんか変な気がしてたので
どうかと思ったですけど載っていました。やっぱうれしいっすねー。
 
でも、、載ってるとすると後から雑誌とか送られてくるんですかねー、、?
それがよくわからないけどとりあえず様子見、、うー、、早く解きたい。
 
なのでとりあえずあとで美術館アップすることにしてみます。
ただしこの後飲みがあるので明日になるやも、、