保管庫のアクセス数(11月版)

カンペンをアップしていらっしゃるid:merrilinさんが、そのパズルごとのアクセス数を
カンペンアクセス統計で公開していらっしゃいましたので、私もちょっと見てみることにいたします。
保管庫のほうの、TOPや各パズルのindex.html、あとは各playerをアクセス解析しております。
ちなみに、解析期間はほとんどが今年10/18〜19から、アイスバーンは10/26〜、波及効果は11/3〜です。


うちになくてカンペンにあるのは「天体ショー」「ナンバーリンク
その逆が「LITS」「クリーク」「アイスバーン」「ごきげんななめ」です。
 
まず、カンペンで上位なのは、美術館、ぬりかべ、ヤジリン、ましゅ、スリリンです。
美術館、ぬりかべ、ヤジリンはうちでも上位ですがましゅ、スリリンはうちでは少ないです。
この2つは、このブログを始める前にアップしていて、
しかも追加していないからですかね、、今度追加していきます。。
逆に、カンペンと違ってうちで上位なのはLITS、へやわけです。
LITSはLITS playerの影響がかなり出ている気がします。
へやわけは、へやわけアプレットのほうがよく使われているので
カンペンのほうへのアクセスが少ない、と言及されていて、まぁそれは基本的に納得です。
ちなみに、カンペンになくてうちにあるやつは上位〜中位ですね。。
 
で、中位はいいとして、下位のほうは、、下3つはカンペンもうちも同じですね。。
3つとも「数字を入れていくパズル」だというのもあるのでしょうか、、
まぁ、うちは数独と波及効果のアップ数が2問のみで、
波及効果は初めてアップした日付も11/03とほかと比べて遅い、、とは言いましてもですねぇ。
それにしても数独とかねぇ、、どっちでも不動の最下位とか。
 
ちなみに、アクセス解析の検索ワードで「数字を入れていくパズル」っていうのがあって
何だろ、、と思って検索してみたらうちの保管庫の波及効果が2番目に出てくるのですね、、
ちなみに、50番目まででほとんどが数独ナンプレで、それ以外のは30番目付近に
不等式ナンプレカックロが1つずつあるだけとか、、なんですね。。



ちなみに、こちらは問題解くやつへのアクセス数です。
JavaScript版でもJavaApplet版でも一緒くたにカウントしてます。
こっちをみると、、なんかLITSが圧倒的ですねぇ。。
というか、今月が10日ないのに先月を越えてるとか。
まぁ、、帆立さんが今までの問題を全部うちで作ってくださったらしくて、
なんか今現在の最新の記事に、30くらいの問題のリンクが貼ってあったりしますから。。
 
ちなみに、ごきげんななめが、2つのグラフとも失速気味ですが、
まぁ、最近何もないですからねぇ。。1ヶ月以上は新規に問題でてないっぽいですし。