青いかべですか。


■ ぬりかべ[No.07] 18×10 おてごろ カンペン
連続発破保管庫 ぬりかべ編
 
今日はぬりかべです。 どうにもnikoli.comにある中でも苦手なぬりかべですが
まぁ、このブログをはじめた当初(去年10月)よりはましになったのかな。。
なんかやたらといろいろな手筋を入れてみたけど、ちと有効に使えてないところもあります。。
 
そういえば昨日のタグ付けうんぬんですが、四角に切れへやわけ
問題画像をアップしておきながらタグ付けされてなかったのでそう編集してみました。
ただし、ヤジリン、波及効果のあとにアップする予定ですよん。
しかしカテゴリ一覧のところ長くなったなぁ。。