ひさびさにプログラミング

ちょっとソースがなくなってから○○playerのほうはしばらく更新していなかったのですが、
昨日あたり思い切ってまたJava Applet版のを再度作ってみました。
今度はソースもアップしておいたのでHDDがとんでもソースがなくなる恐れはなし、、と。
 
とりあえず、クリークとLITSはほとんど変化なかったと思いますが
ごきげんななめのほうは、枠線を点線で表示するようにしてみたり、
マウス操作時に消去以外ドラッグを効かなくしてみたりとか、いろいろいじってみました。
 
JavaScriptのやつに正答判定のアルゴリズムはあったので、LITSとかはかなり助かりました。。
さて、問題はJavaAppletのやつしかなかったアイスバーンなのですが。どうしよう。