問題入力JavaApplet版

さて、またごにょごにょやってみて、JavaAppletで問題作成できるようにしました。
やりたかったけどいままでやれなかったのは、URL出力のダイアログの作り方がよくわからなかったからです。。
問題作成と回答を交互にやれるので、だいぶ楽かな、と。
前はやろうと思ってもいちいち回答状況が初期化されちゃってたし。
 
あとは、LITSの壁の入力がドラッグでできるのはだいぶ楽とか、ですね。
回答初期化されない、はアイスバーンのときにかなり思ったのですが
これはちょっとスクリプトが壊滅的なのでもうちょっと後回しになります。。。
 
http://indi.s58.xrea.com/lits/sa/m0.html LITS エディタ
http://indi.s58.xrea.com/creek/sa/m0.html クリーク エディタ
http://indi.s58.xrea.com/gokigen/sa/m0.html ごきげんななめ エディタ