チェッカーフラッグ


■左: モチにょろ [No.02] 10×10 らくらく モチにょろplayer
  右: モチにょろ [No.03] 10×10 おてごろ モチにょろplayer
連続発破保管庫 モチにょろ編
 
今日2つめはモチにょろです。
[Qその他の問題]となっているのは週一回くらいアップしようと思っているのですが、
先週本当はお家へ帰ろうをアップしようと思っていたのですが、キンコンカンで
今週そうしようと思ったら、ニコリ118号とかぶるので間が悪いなぁ、という感じで、
基本サイズを1つしかアップしてなかったモチにょろにしました。
 
で、前回のは、10×10が1つだけだったので若干むずかしめな方向に振ってみたけど、
簡単なものも作ってみました。。そういう意図で[No.03]のほうを先に作ったのですが、
もうちょっと軽いのも作ってみました。といって簡単じゃなかったらアレですが、、