弾薬庫へ帰ろう



■ お家へ帰ろう[No.03] 12×12 たいへん お家へ帰ろうplayer へ / ぱずぷれv3
連続発破保管庫 お家へ帰ろう編
 
※JavaAppleの描画位置がずれるっぽいので、ぱずぷれv3へのリンクを追加しました (2011/06/12)
 
今日はお家へ帰ろうです。
サイズ大きめ。作るのちょっとたいへんでした。
 
ちょっと最近微妙にやらなきゃいけないことがあってパズルに気合が向きませんでした。。
あと、昔のJavaってテキストボックスからコピペできなかったのね。。
へやわけアプレットとか個人の環境で使えたからすっかりできると思い込んでました。。
 
それと関係なかったのですが、中身のソースを人が見ても理解しやすいのにしようと思って、
基本のjavaクラスファイルとか、内部でかなり構造を変えてみてました。
ほとんどやること変わっていないのにjarのサイズ5割り増し。
とりあえず、ABC順で最初だったバッグだけやってみました。
べ、べつにバッグエディタでコピペできなかったから、ってわけじゃないからね!
 
よく考えたらちょっとバッグは特殊な処理してるんだったけど、でも普通にできてよかった。。