あっ、そうだった。



■ ヤジリン[No.09] 24×14 たいへん カンペン
連続発破保管庫 ヤジリン編
 
今日はヤジリンです。
ちょっとずつ大き目の問題を作るのにも慣れなきゃ。
 
そういえば、メタセコイアさんのところを見ていて思ったのですが、
カンペンあたりと比べて、うちのところって、各playerの名前がばらばらで
まとまっている名前がないんですよね。。
なので 各(エディタ)/player を包括した名前をつけようと思ったのですがどうしよう。
とりあえずパズルplayerを略してそのまんま「ぱずぷれ」とかにしようかなぁ。
 
そういえば、「これ書かなきゃなー」ということをちょっと思い出しました。
まず1つめは、こないだのモチにょろ[No.01]なのですが、問題作成の最初で、
左上の9をいきなり確定させちゃってました。。
そこの脳内を修正して解いてみたら、どうりで難しいわけね、、でした。。
回答は変わらないようなのですが申し訳ありません。
 
そして2つめは、18日〜21日はスノボに言っていたので更新できません、
というのを書くのを忘れました。
いろいろ用事がありまして、、、18日の出発前にヤジリンとそれを書こうと思ったら
それを書く時間すらまったくなくなってしまいました。こちらも申し訳ない。