おなかへった



■ クリーク[No.08] 18×10 たいへん クリークplayer (ぱずぷれ)
連続発破保管庫 クリーク編
 
今日はクリークです。
左上をああするようにしようと思ったらうまくいかなかったので、
のこりを適当にやってしまいましたが何か。
 
今日はアメリカの本屋に言ってきたのですが、やはりけっこう数独の本ありますねぇ。
とりあえず目に付いたsamurai sudokuというのを買って見ました。
まぁ、中身は×字型の5合体ナンプレが77問だったですが。
ネタのためにとりあえず。ま、$4くらいやしー。
 
そういえば、各パズルエディタ系へのこのブログからのリンクが、
indiとするべきところをinsiとなっていました。。
途中からおかしくなっててそれをコピペしてしまったらしい、、ので修正いたしました。
あともうひとつ、スラロームのルールがなぜか数コロのものになっていたみたいです。。
全部見てみたけどそれだけ、、、なんででしょう。
「旗門」とかどこかで入力したような気がするんですけどねぇ。。。
どこかで問題が出ていたら解きたいからだったりして
時々ごそごそチェックしてたりするんだけど、4月からは怪しくなりそうなのがなぁ。