最近載ったの

ということで。。。
やはりネット環境がないとつらい、、つらすぎる。
ちなみに、うちからネット環境ができるのは来月中旬か、、です。
そのころまでまだまだお休みかも。。ごめんなさい。
とりあえず、120号から島国が二軍に昇格するようなのでぱずぷれに追加しよう。。
あと、アイスバーンも修正しなくちゃ行けないところがあるみたいですね。。
これはURLだけ家に持って帰ってから修正。。
 
とりあえず、ニコリ120号向けには、LITS5問、ヤジリン、美術館3問、
ひとりにしてくれへやわけカックロ数独各2問投稿してみました。
LITSとヤジリン以外は5/31に作ったやつなんですけどね、、間に合ってよかった。。
 
そして、119号は、「あれっ、名前載ってるのにことばみちもクリーク2もない」と思って
探してみたら、なんとぬりかべ4に載っていました。これはかなり意外。
確か当時はnikoli.comの中でもダントツに苦手だったので。DSで鍛えて最近やれるようになりましたが、
どんな問題か覚えてないなぁ、、あれだったかなぁ、という問題はあるのですが家に帰ってから確認します。
ちなみに、もっとよく見てみたらひとりにしてくれ1問目にも載ってました。
こっちは普通にやさしめで作って載っているのはうれしいなぁ。
 
あと、今回はパズルアップできなくてすみません。。