スピーディーに。

]

■ 島国[No.05] 10×10 たいへん ぱずぷれ - 島国player
連続発破保管庫 島国編
 
今日はまた島国です。
119号の4問目のスピード感がすごいと思ったので若干そのような感じで。
ちなみにAppletの表示があまりにもひどかったのでちょっとましに?してみました。。
 
でも、はじめ島国って、マネキンゲートのほうがあってわかりにくく感じて
苦手だったのですが、問題作ってたらけっこう面白いんですよね。
ただ、島国ばっかりやってるとLITSがこんがらがってしまう、、です。
 
あと、最近引越しが多かったので、118号の振込み明細が、
お金自体は振り込まれてたけど届かなかったのです。
そして、今回の掲載誌もまったく届く様子がなかったので
買ってきてたら、昨日届きました。。ってか3つ前の住所宛だったのね。。
(問題投稿したときはその次の住所だったけど)
これって1年たったら届かなくなりそうで。。変えてもらわなきゃまずいかなぁ。。
 
あ、あと、来週から泊まりの研修で2週間半はまた更新止まります。はい。