いろいろ改造中。

さて、しばらくいない間にいろいろスクリプトを改造してみてました。
なお、今日かなり変えてみたのは、ためしにLITSだけ変更してアップしてみたのですが、
不具合あったらごめんなさい。。
 
それ以外に変えたのは、「チェック」押して間違っているところを表示するようにしてみたりとか、
ちゃんとJavaっぽいソースコードにしてみたとか、正答判定の順番を致命的な順?に変えてみたりとか。
ちなみに、アイスバーンだと
 アイスバーン以外の線の交差→線が途切れている→枝分かれしている→アイスバーン上でのカーブ
 →通っていないアイスバーンがある→(IN/OUTが変)→矢印を逆に通る→小ループ
 →通っていない矢印がある
だったのを
 小ループ→アイスバーン以外の線の交差→枝分かれしている→アイスバーン上でのカーブ
 →(IN/OUTが変)→矢印を逆に通る→通っていないアイスバーンがある→INからOUTにいかない
 →線がひとつながりではない→線が途切れている→通っていない矢印がある
とかかなり変わってます。