内部改造中

昨日書いたのですが、ちょっとずつ中身を変えて、
誤答の時にも赤く(など)表示するようにできたりとか、ちょっとずつやってます。
また、エディタで「盤面モード」「数字モード」「回答モード」とかあったものも
左のバナー?見たいなもので切り替えするのを追加したりなどで、
「盤面モード(問題入力モード)」「回答モード」の2つだけにしてみたり。
内部的にはちゃんとパッケージ作ってるのが大きいけど、外見は変更ないですしね。。
 
とりあえず、クリーク、アイスバーン、お家へ帰ろう、カントリーロードはすこし、
LITS、タテボーヨコボーがだいぶ内部変更済み。
ごきげんななめはまだほとんど内部変更してないけど、正答判定は変えてます。。
 
ただし、それ以降のリフレクトリンクやキンコンカン、からその他については
問題入力部がやばいということはないので、今後はここに書かずに変えていきますー。。たぶん。