2×2だよね。



■ ペイントエリア[No.03] 18×10 おてごろ ぱずぷれ - ペイントエリアplayer
連続発破保管庫 ペイントエリア編
 
今日はペイントエリアです。
急いで作るとやっぱなかなか意図したとおりに進まなくてたいへん。
まぁ、あたまの柔軟体操くらいで。最後に変なの入ってるけど。
 
あと、ニコリのページに、LITSの紹介追加されてましたね。
そういや北風さんのページにあったLITSの手筋で、予約の手筋ってあったけど
うちでいうと[No.05][No.06]あたりかなぁ。。[No.05]はかっちりはまったけど
それから、作ろうとしてもなかなかうまくいかないんですよねー、、
またこんなん系統のかっちりはまってるやつ作りたいなぁ。