みーつけた



■ LITS[No.12] 10×10 おてごろ ぱずぷれ - LITSplayer
連続発破保管庫 LITS編
 
今日1つめはLITSです。
パソコンの片隅に隠れてた問題でした。どうなんでしょうねぇ。
 
今日はニコリ120号を買ってきましたよ。
しかし前号は掲載誌が引越しのどたばたで?6月20日過ぎに着たんだけど、120号はちょうど今日届いてた罠。
まぁ、そもそも1つは保存用に、って買ったからいいんですけどね。
 
今回掲載されたのは3問って、いままでで最高でしたよ。(まだ4号目だけど、)
で、前から載りたかったところに載ってたからうれしいですね。はい。
でもLITS載らなかったけど、、まぁ、LITSはジャイアントがないけどスーパージャイアントですか。楽しみ。
というか余計文字クロス3問目のあれはいいのか。いいのだろうなぁ。うん。