ぱっと見で。



■ お家へ帰ろう[No.04] 8×8 おてごろ ぱずぷれ - お家へ帰ろうplayer
連続発破保管庫 お家へ帰ろう編
 
今日はお家へ帰ろうです。
8×8で簡単っぽいと今の編成の都合上ニコリでは載らないんですよねー。
この問題だと最後が若干分かりにくいっぽい?それ以外はらくらくに近い感もあると思うけど。
にしてもナンバーリンクは作れないけどこっちは作れるんだよなぁ。。
 
そういえば、けっこうニコリ暦は浅いほうですが、それでも好きなものが変化していきますね。。
初めは波及効果から入って、へやわけ、ましゅ、そして「やっぱニコリは読み物ページだろ」とか
なった時期もあったけど最近はぬりかべとひとりにしてくれが好き、ってところで落ち着いてる感じ。
ぬりかべは最初かなり苦手だったけど。ってか、逆に最近ましゅが合わなくなってる。。