とりあえず仮にアップ。

で、昨日に引き続いてボサノワのエディタ/playerを作ってみました。
http://indi.s58.xrea.com/bosanowa/sa/m0.html ボサノワ エディタ
 
ニコリに載ってるタイプと、帆立さんのブログのタイプと、
ワリタイタイプ(今のゲサクさんのブログにあるタイプ)の3種類の表示作ったので、
ボタン押して変えてみたりしてください。
 
なお、後から問題の大きさを広げるのが(現時点では)ムリなので、
事前にけっこう大きな盤面を用意したほうがいいと思われます。
問題URL出力する時は自動的に余分な部分をカットしてくれるようにしてみました。
でも編集中のほうのURLでは、余分な部分はカットしません。
あと、数字は255までです。3桁だとちょっとはみ出るけど。
 
さて、、今まで掛かってしまったので問題とか作っている余裕がありませんでした。。
あと、マスの間の数字もまだ入力できないのですが、
これはできるのとできないのに明らかに解きやすさに差が出てしまうので、
青く小さい数字を入力できるようにしてみます。はい。
今日は眠いのでもうねます。。Zzz