数字入力タイプ

どうやらJavaApplet版ぱずぷれの数コロが開けなくなっている人がいるらしい。。
なんというか、、ついでにJavaAppletは最近やたらとFireFoxと相性が悪いみたいなので、
多少は相性問題が出ないようにぱずぷれv3のJavaScriptで作り直してみました。
ついでにほぼ内部構造が同じなヴィウのも作りました。
 
さらについでに、ぱずぷれv3のソースを置いておきました。
コメントは適当です。すみません。
 
うーん、、でもなんか、ずっと前に作ってた修学旅行の夜とかも
FireFoxで開けなくなってるんですよね。。
(そもそもJavaAppletを実行しに行ってない感じ)
何なのかなぁ。。