4だとか無いだとか


■左: リフレクトリンク [No.04] 10×10 おてごろ ぱずぷれv3
  右: リフレクトリンク [No.05] 10×10 たいへん ぱずぷれv3
 
さて、2週間くらいぶり?です。
この間、ぱずぷれv3のスクリプトを数箇所大改造してました。
一番変えたのは正答判定処理のところで、大改造したけど、
処理に数倍時間が掛かるようになってしまいまた大掛かりに戻して、とかしてました。。。
そして、リフレクトリンクとLITSとはこいり○△□のぱずぷれv3版をアップしました。
なんか○△□は回答入力パネルの威力がけっこう良くてやりやすくなってる、、かも。
LITSは最初に作ってたやつなのでアップするのは許して、、ちょ。
 
で、今日はその中でリフレクトリンクの問題を2問です。
何も書いて無い三角が大量と、4とか書いてある三角ばっかりと。
おてごろ?まぁおてごろか、って問題とたいへん?までいくかな?って問題と。
どっちも+の数は4個なのにとても見えづらいものと見えやすいの。
っていうかブログのプレビューで初めて横に並べてみたけど見た目からして印象が全然違うな、、
そんなちょっと両極端っぽい2問です。