ひさびさだろ。。このタグ

さて、先月末にニコリ放談会がありました。ひさびさに速解き大会だったようなのです。
でも27種類あって、6位以内ならポイントもらえるのですが、6位以内は11回もあったのに1回も1位がとれませんでした。。
総合では5位まで商品があるのに、6位でしたし。。とことんツいてない?なぁ。
 
それで、帰りは電車乗って帰ったのですが、やけに器用なことに川崎で南武線乗り換え→最寄り駅降車、のはずが
川崎で降りる直前から最寄り駅で降りる直前の間だけ記憶をなくしてました。。
というか、かなりシームレスに繋がってたので、一回降りて、トイレいって、
プラットホームに戻ったと思ったらなぜか最寄り駅だったという。こういう事もあるのですねぇ。。
 
さて、126号が発売されましたが、私は例によってオモパ1問だけ掲載させていただいておりました。
というか、124号から126号まで連続してオモパ1問だけなのですが、載らないよりは良いのでしょうか。。
まぁ、125号126号はそもそもオモパ以外問題送ってないからしょうがないんですけどね。
 
それで、127号向けにはひさびさに普通の問題も送ってみました。
ただし、10×10サイズを9種類2問ずつという感じで、中サイズ作っている時間もありませんでした。
しかし、天体ショーとか思いっきり絵がかぶっていたことに後で気づいて酷くorz