かんりょうほうこく

というわけで、JavaAppletで作られた種類は全て作ったわけですが、
碁石拾い以外pencilboxの種類のも作っちゃいました。(ただしローカルのみ)
っていうか実はこないだまでで既に11種類かぶっていたとか作っていたとかないわ、、
まぁ、作ってあっても一人にしてくれとか、pencilboxでしか作る気にならない系統ばっかです。
 
ちなみに、∀人∃HEYA、ナンロー、クロシュートのもつくってあります。
っていうかこれらもローカルだけで持っておこうかと思ってたのですが、
なにやらカンペンでファイル開けなさそうなのでこそっと公開しちゃいます。
でもこれって、正答判定部が異なるだけですし、pencilbox二軍とか言って配布しても良さそうなのに。
 
ボサノワはIEで見るととんでもないことになっていたので
そこらへんはチョコちょこっと修正を入れたいと思います。
あと、クサビリンクっていうパズルのエディタも作ったのですが、問題は近日アップします。