黒マスをあのマスにシュウゥゥーーッ!



■ クロシュート [No.01] 10×10 たいへん カンペン
昨日のリンク貼った先がトラックバックになっておりましたね(汗
リンク貼っただけのつもりだったのですが、システム構築系にはあまり関係ないブログで申し訳ないです。
 
さて、本日はクロシュートです。
1年前くらいまで本誌にオモパのページに載っていたパズルなので分かりますよね。
にしても[No.01]いきなりたいへんとは、という感じもしますが、
そういえばニコリ投稿用の問題を作っているのですがついつい難しくなっちゃうなぁ。。
まぁらくらく欲しかったけどおてごろ〜たいへん2問になっちゃったたすくえあはそのままでいいっか。
 
ブログ用の問題も、つくってみて3個難しい問題ができたのですが、むしろそのまま出す予定で。