127号向けオモパ向け

昨日郵便局から出すことに成功しました。
ってか、出したの日付変わる4分前とかそもそもぎりぎりすぎじゃん危なすぎ。
まぁ、、ちょっと創作オモパの問題作っていたら詰まってたりしたのが原因でした。
創作オモパ以外は9日までに用意できてたのでよし。と。
 
出したのはシャカシャカ×3、コージュン/ウソタタミ各×1
スラローム/アイスバーン/ヤギとオオカミ/たすくえあ各×2、
あと創作オモパ2種類って感じ。
 
後は、今日ちょっとだけトリト行って、ニコリの111〜113号買って見ました。
というか読者歴浅いので持ってるのが107、108、114号〜なんですよね。。
ちらっとオモパのページを見たら、昨日出した創作パズルにルールが似てる?
と思って焦ったパズルがありましたが、冷静考えるとそうでもなかったので一安心。