過去にボツになった問題について

さてさて、私は117号向けから投稿しておりますので、
投稿から1年半以上経過した問題も存在するのですね。
 
というわけで、とりあえずニコリ117/118号向けに送ってボツになったものと、
そもそも送ってない上にこのブログなどでも公開していない問題を
片っ端から集めて公開してみました。→はっぱのダメ箱 - 連続発破保管庫
へやわけ・ましゅ・美術館が多めですが、なんと合計して151問もあったりしちゃったので
一気に解くとかは明らかに不可能だと思いますが、どうぞ。
 
というか、ニコリへ投稿していなくてこのブログで普通に公開しちゃいたいような
問題なども普通にあったりするのですが、作ったの2年も前だしもういいっか、と。
あと逆に、ときどきとんでもない鬼畜な問題が紛れていますがそのへん覚悟の上で。ご覧ください。
 
今後は127号が出たら119号に送ったボツ問題、というように順に公開していきたいと思います。