さかさささかさ



■ ∀人∃HEYA [No.02] 10×10 おてごろ カンペン
今日は∀人∃HEYAです。
先週あたりに問題いろいろ作っていたのですが、問題のストックが尽きちゃった。。
 
さて、昨日言おうと思っていたのにすっかり忘れてしまいました。。
実は、前回のこのブログの更新の時(04/21)に、ぱずぷれv3のscriptを入れ替えたと書いたのですが、
これのメインの変更点が、ちょうどIE上での描画処理の部分でした。
従来はVMLっていう手法で盤面が描画されていましたが、
ベースとなるプログラムを入れ替えて、Silverlightってのでも描画できるようになりました。
VMLっていう手法のほうもちょっとは変わっているのですが、
Silverlightのプログラムを入れてみたら、結構な確率で見られるようになるかも知れません。
(こちらは内部的にあまり変な細工もしていないので、)
Silverlightのダウンロードページ