最近の動向について

何か前回の記事が7月27日で、9月1日ですか。。8月ぽっかりと空いちゃってますね。。
そういや今年の年末年始も12月31日→2月3日という空きがありました。
いえ、偶然なんですけどね、、えぇ、、
 
それで、パズルの投稿の方なのですが、今回の129号向けには送りませんでした。。
ちょっと引っ越しもあって忙しかったので。。
128号向けは17種類34問も送ったのにね。オモパはがんばります。。
 
ただ、今度出るらしい例のパズルの依頼については投稿してます。
依頼はやらないと不味いなぁと思ってやったので。。
こっちは、8月のペンパ本で全ボツだったのでテンションがた落ちしたのですが、
試しに紙面で作ってみたら意外と良くできた、ってのがあります。
 
あと、ぱずぷれv3のスラロームの、pencilboxファイル対応しないとダメですね。
実はちょっとは組んでみたのですが、どうもpencilboxの
ファイルを開くのがうまくいきません。
それを何とかしたらアップしますのでしばらくお待ちを−。
なんか前しばらくの間、バグでぱずぷれv3上でのファイルの読み書きが
出来なくなった時に全く反応がなかったので、うちの形式のファイルなんて
使っている人がいるのか不明ですが気にしない気にしない。