そういえばね。



■ たわむれんが [No.03] 10×10 たいへん ぱずぷれv3

昨日の日記にぱずぷれ性能測定とアクセス数グラフ掲載しましたよ−。
時間が1時間過ぎてますが書き始めたのは11日だったはずなのになぁ。
 
たわむれんが載ると思ったのに載ってなかったっすね。。
惜しいとは書かれていたのですが壁が厚いですなぁ。。
ということで、難しいたわむれんがです。
 
そういえば、ヤジリンリレーのやつですがよく見たらトラックバックされてましたね。。
idトラックバックってTOPから見られるトラックバック数に反映されなくて
0だから気づかなかったです。。申し訳ありません。
ついでにですが黒マス数が少なめで作りづらくて申し訳ありませんでした。