nikoli.comのオフ会だったのですが。

先週の土曜日はnikoli.comの第三回オフ会でした。
皆様お疲れ様でした。私も作家や作家じゃない方のプレゼン面白く拝聴させていただきました。
で、詳しい内容はnikoli.comのサイト等に譲るとして、、
 
っていうか、チーム早解き+個人ゲームpointで個人順位つけたのですが、
そこででも二位になるとは思わなかったですよね。。
最初の自己紹介でも早解き二位ばっかでチャンピオンになれない、って言ったのになぁ。
これは改名するレベル(しようとは思ってないけど)
とりあえず今までもらえてないTシャツもらえたので満足。
 
とりあえずあじさんのプレゼンを参考に脱却できるようにするよ!
12番目のパズルはけっこういけそうな気がした。たぶん。
 
P.S. 帰りは終電を3本乗り継いで何とか家にたどり着きました。