pzprv3 add 3つ

129号が出たのですが、とりあえずいくつかぱずぷれv3にパズルを追加しましたよー。
まぁ、一つは上の通りアイスロームなのですが二つ目は連番窓口です。
実は一ヶ月以上前から完全に隠しリンク状態でアップしていたのですが、そもそも別に作る用じゃなくて
ゲザクさんのページのパズルを解きたかったから作った感じです。まだ解ききっていませんが。。
ただまぁ、今2問ストックあるので次アップしておきます。
 
あと、最後は碁石ひろいです。っていっても、pencilboxに無いから作ったようなもので、
カンペンのURL出力は出来てもぱずぷれv3のURL出力が出来ません。(編集用URLのm+消せば出来なくはないけどね。。)
 
あ、ファイル入出力とURL入出力ルーチンはめちゃくちゃ書き換えました。
たぶん今の方が分かりやすくなったような気がします。多少。

      • -

ここから新機能の話。
今、新機能として、「データの一時保存・開く」っていうのを入れようかなぁ、と思っています。
ブラウザのローカルの保存領域に盤面データ、時刻、難易度、コメントを記録できて
ブラウザを落としたり再起動とかしたりしても、もう一度その状態から開ける、っていう機能です。
 
この機能、ローカルでは既に出来ている状態なのですが、インターフェースは
今までGoogle Gearsっていうプラグインを入れていた時だけ出てきてた「データベースの管理」と同じです。
内部の保存場所を変更している関係上、データを保存していたと言う方がいらっしゃいましたら
ちょっとデータを吸い取れるように対応しようかなぁ、思います。