こないだから今までのやったこと

まず先週末ですが、ニコリ130号オモパ向けの問題を投稿しました。
二軍はシャカシャカ・のりのりが2題、
応援作としてアイスロームが2題、アイスローム2・ヤギとオオカミ・遠い誓いが各1題。
新規オモパを2種類送りました。
アイスロームはちょっと思いついたネタがあったのですが、次回片方載ってないとか嫌なので
そのネタの問題を両方に対して送りました。
ついでに次回、ちょっと129号のオモパの感想とか書こうかなぁとおもいます。おそいけど。
 
もう一つ、先週の金曜日ですが、初めてnikoli.comの早解きチャンピオン大会で優勝できました!
過去3年ちょいやっていて初めてで、2位が五回とか去年の第3回オフ会等により
シルバーコレクター化していましたが、何とか脱却することが出来ました!
 
ただ、今年は去年までと違って、違うパズルであっても2回以上チャンピオンにはなれないので
かなり損している感じですが、今回とれて無くてもたぶん今年遅くまでチャンピオンなれそうもない気がしますし
むしろこういう不利なルールじゃなきゃとれないのでは(ry なのでいいですかねぇ。
まぁ次回以降は、早解き問題でも時間を気にせず楽しめますしねっ