一ヶ月も書き忘れていたこと

うーん、、手元ではどうもIE8で数字が表示されないのが再現できませんでした。。
非常に申し訳なく思っております。。
前の時もIEから見れなくなることがあったんですよね、、今回とは症状が逆でしたが、
その時はツールバーとかその他の環境が影響していそう、ということでした。うーん。。
何らかのモノとHTMLのIDが重複してしまっていたのか。。
 
ということで、1月前にアップしたぱずぷれv3のv3.3.0ですが、
よく考えたら使う人に取って代わったことが書いていなかったような感じですね。。
 ・ボックスを追加しました
 ・入力できる数字の最大値が99から255(入力できる場合)に増えました
って、、意外と重要なんじゃ、、ってところを変更していたのに書くのを忘れていました。
まぁ、、それだけ変更点が多かったということで。。