v3.5.0beta2 修正版アップデートしました

さて、、orz
不具合の原因になりそうな現象がやっと再現できましたので、ぱずぷれv3を修正しました。
ただ、それ以外にもそこそこ変更が入っていたりします。


見た目が変わった点としては、チェックとか回答消去の時に表示するダイアログの表示方法を変更しました。
IEで入力位置がずれる現象を回避しようとして色々修正していた名残ですが、
そのままのほうが他の修正と整合性が取れていいような気がしたので、変更したままにしました。


不具合修正

  • IEでスクロール量の取得方法が間違っていたのを修正
  • 縦横列のエラー判定方法を修正 (=ひとりにしてくれで赤く表示が上手くできない不具合を修正)
  • ToolAreaの表示非表示を繰り返した際にIEでエラーが発生するのを修正
  • 下に不要なスクロールがあったのを回避するよう修正

機能追加・改良点

  • メニューの中にあるUndo/Redoも押しっぱなしで繰り返しできるようにしました
  • チェック時などのAlert/Confirm表示時に自分で作成した要素を表示するように変更
  • パズルの"ブラウザ保存"におけるセーブや情報のUpdate時の操作方法を変更
  • 流れるループで、カーソルを表示しているときは1回目のクリックでカーソル移動を行うように変更