とりあえず再開?

なんかむちゃくちゃ放置しまくってしまいましたですね。
 
なんか書く気がおこらなかったり、mixiに書いてたりしたので、、
書くこともありませんでしたしねぇ。。
まぁ、最近はmixiにも書いていないわけですが。
 
ということで、最近ニコリ系のパズルを、
解くところじゃなくて作り始めてみたりしていて、
投稿とかもこないだしてみたのですが、投稿する数以上に作りまくりなわけで、
とりあえずどっかにアップしてみるとかしてみました。
 
連続発破保管庫
http://indi.s58.xrea.com/
 
アップするだけだと分かりにくいのでここを利用してまとめてみようかなぁ、、、と。
まぁやっぱり最近作るペースが落ちているのですが。。。
 
ってか、そこのアドレスも2年くらい前にとってほとんど放置していたのですが、
とりあえずリサイクルな今日この頃。
 

      • -

過去の日記カテゴリ
これ
近況
ゲーム
辛味