LITSエディタの改良版。

hotateさんが作っていて、うまく4色に塗りきれていない問題があったようです。。
もともとプレイヤーは色の数とかは関係ありませんでしたので、
とりあえずそういうことが起こらないように10色くらいまで増やしてみました。
頭の中では5〜6種類まで対応しているはずだったのですが
4つまでになっちゃってたっぽいですよ、、ありゃりゃorz
 
それと、デバッグではないのですがエディタ→playerからさらにエディタに戻って
途中から再編集できるようにしてみたのです。
q.html?の直後にedit、って入れると再編集へのリンクがついたりします。
なので、それをさせたくない場合はeditの4文字を削ってください。。です。
 
ほんとは自分でごきげんななめの問題を入力していて
1つ入れ忘れただけで入れなおしなのを微妙に思ったからなのです。
なのでごきげんななめとクリークのほうもそうしたほうがいいのですが、
また今度やりますです。。
 
ついでに、LITSのデバッグ用に作った「色分けする」のボタンを作ってみたら
意外と面白かったのでそのままにしてみました。
1マス領域を分けるだけでがらっと色が変わったりするんですよ。がらっと。