カックロの時間ですよ

http://indi.s58.xrea.com/kakuro/
とりあえず、今日はカックロをアップしてみることにしました。
 [No.03] 11×11 ・・・おてごろ
 [No.04] 11×11 ・・・たいへん〜くらくら
 [No.05] 15×15 ・・・たいへん
くらいな気がする問題です。
まぁ、、11×11って基本的にニコリに載るのは簡単な問題ですからねぇ。。
てか、、問題作ってないのにアップしてるとストックがなくなりますね。。
 
ついでに、いままでカンペンにリンクしてなかった数独×2、カックロ×2、四角に切れ×2 も
カンペンにリンクしてみましたので、アップしてるぶんは
全部の問題がパソコン上で解けるようになったみたいです。
 

      • -

ついでに。フレームつかってみた入口。
http://indi.s58.xrea.com/flame.html