投稿する問題@118号

昨日あたりペンパMIX3を全問解きましたよ。
ナンバーリンクは苦手なので、No.14,25はさすがに一部答えを見てしまいましたが。。
 
で、それはさておき投稿する問題できたー。
いやー、、一時はどうなることかと思いましたよ。
なにせハードディスク飛んじゃいましたからね。
、、ただ、よく考えたらなくなったデータの中に
波及効果の17×17があることを思い出して軽く脱力。
いや、、出来は悪かったけど無理な部屋わけをしたおかげで
完成させるのに相当苦労した問題だったからなぁ。。(遠い目)
でも、、9種類35問って多いかなぁ、、
いちおう各パズル内でできるだけ難易度はばらしてる(つもり)。